2015年12月16日

的中率高すぎです!

的中率高すぎです!いつも定期的にみてもらっています。こちらかみてもらいたい事などすべて察してくれてカードをきってくださいます。今後の流れなど後から振り返るとすべて当たっていました。これからも、お世話になります^ ^
posted by 桂先生 at 09:24| 占い 口コミ

いつもニコニコ楽しく鑑定して下さる先生

先生、先日はありがとうございました!いつもニコニコ楽しく鑑定して下さる先生、大好きです。気になる彼とのことをご相談したらいい結果を教えていただけて、嬉しかったです。これから少しずつ仲良くなれるよう日々、頑張ります。また、新しい一年がスタートしましたら先生に会いに行きます。これからも宜しくお願いいたします!
posted by 桂先生 at 09:23| 占い 口コミ

2015年12月15日

すごく優しくて説得力のある先生だと思います。

すごく優しくて説得力のある先生だと思います。アドバイスも的確で、どうすれば良いのかとても参考になりました。只今先生のおっしゃる通りに実行中です。
posted by 桂先生 at 22:22| 占い 口コミ

西洋占星術よく当たりますね。

西洋占星術よく当たりますね。ありがとうございました。インド占星術も教えてほしいです。
posted by 桂先生 at 20:55| 占い 口コミ

またぜひ鑑定お願いします。

先日見ていただいた者です。彼の性格をぴったり当てていただき、ハマりすぎていて笑ってしまいました^^;
彼は戻ってくる!と断言してもらえた通り、その日のうちに連絡が来てビックリです。またぜひ鑑定お願いします。ありがとうございました!
posted by 桂先生 at 13:41| 占い 口コミ

2015年12月05日

話も楽しくて、よく笑っています

定期的にみてもらっています。
私の性格そのままという事が出てきて悪い部分はどの様にしたら良いかアドバ
イスもくださいます。
鑑定も早いですし、色々なカードを使って視てくださるのもとても楽しいです。
桂先生の話も楽しくて、よく笑っています。
また話を伺いに行こうと思える良い先生です。
posted by 桂先生 at 20:56| 占い 口コミ

2015年12月03日

納得!納得!な鑑定で、非常にスッキリしました。

納得!納得!な鑑定で、非常にスッキリしました。自分で何となく思っていたこと、無意識のうちにやってことが、先生の口から次々と出てくるので、その通り!でした。来年からの方向性が見えて、とても良かったです。
ありがとうございました!
posted by 桂先生 at 17:09| 占い 口コミ

2015年11月27日

「連絡は絶対にくる」

先日は1ヶ月振りの鑑定をして頂きありがとうございました。同じ相談になりますが、定期的に見て頂いています。なかなか動きが見えない彼ですが、年末辺りに連絡が来るかもとありましたので来たらいいなぁ(*_*)
動き出さないのがもどかしいですが、桂先生の「連絡は絶対にくる」を信じて気長にいきますね。また辛くなったら話を聞いて下さい(^-^)
いつもありがとうございます(^-^)
posted by 桂先生 at 17:39| 占い 口コミ

スピーディーかつ丁寧

桂先生、今日は2回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました。
というか、1度目も2度目も時間切れで最後にきちんとお礼が言えないままになってしまい、失礼しました。
先生の鑑定は、スピーディーかつ丁寧で、とても分かりやすいです。それに、アドバイスも具体的に言ってくださるので、本当に助かります。なにより、今回私がお話しできていなかったことまで鑑定でしっかりと視てくださっていて、驚きとともに安心感もいただきました。
10週間という期間を目処に、とのことでしたので、あまり余計な心配をせずに待っていたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
これから寒くなりますので、風邪などひかれませんようご自愛ください。
posted by 桂先生 at 17:38| 占い 口コミ

凄く優しくて嬉しかった

桂先生、先日はメール鑑定をどうもありがとうございました。
来年の初めには、気持ちがラクになるんですね。
もう少しの辛抱なので、頑張ります!
桂先生のアドバイス、凄く優しくて嬉しかったです。
身体を冷やさない様に気を付けますね。
先生もお忙しいと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
posted by 桂先生 at 17:37| 占い 口コミ

肩の力が抜けた

桂先生昨日に引き続きありがとうございました。
彼との事で煮詰まってたんですが、別の可能性の話をして頂き肩の力が抜けた気がします。
また変化があればご相談させて下さいね。
ありがとうございました!
posted by 桂先生 at 17:36| 占い 口コミ

またタイミング見てお電話させて頂きます

桂先生
途中で切ってしまいすみませんでした!
続きがかなり気になります>_<
またタイミング見てお電話させて頂きますね。
すみませんでした。
posted by 桂先生 at 17:35| 占い 口コミ

細かく知る事ができてよかった

昼13時頃電話鑑定して頂いた者です。
先ほどは途中で切れてしまい大変申し訳ありませんでした。汗
彼の気持ち、これからの時期や自分の変化する気持ちなど、細かく知る事ができてよかったです。
ありがとうございました!
またご相談させてください(^_^)
posted by 桂先生 at 17:34| 占い 口コミ

しっかり汲み取って頂ける聡明な先生

先ほど二度目の鑑定をして頂いたY・Oです。
ありがとうございました。
この変革期を大切にしていきます。

桂先生は、こちらの言わんとしていることをしっかり汲み取って頂ける聡明な先生です。
西洋占星術は本当にすごいなと思い、興味を持ちました。
コラムもとても興味深く、面白いので、楽しみにしています!
またお電話しますね。
posted by 桂先生 at 17:33| 占い 口コミ

本当にワクワク待ち遠しい

今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました!桂先生には定期的に同じ内容を相談させて頂いています。今日は特にブッチャケ話もしたような、、それにも関わらず乗って下さる優しい桂先生が好きです(^-^)
いよいよ(、、かな?!)良い兆しが見えてきて、本当にワクワク待ち遠しいです。女慣れしていない彼ですが 相性も良さそうなので良かったです。変な話もしてしまってすみません(笑)あせあせ(飛び散る汗)
何かアクションがありましたら真っ先に話にきますね!
息子の進路の件でもアドバイスありがとうございました。親の想いは勿論ありますが、意志のしっかりした子ですから自分の進みたい道を真っ直ぐに進んでくれると思います。応援していきます。
posted by 桂先生 at 17:32| 占い 口コミ

俄には信じられない

桂先生、今日もありがとうございました。
いまの状況から俄には信じられないですが、好転を信じ、待ちたいと思います。指摘されてみれば確かに状況は最悪よりは良くはなっています。考えすらもしなかったですが・・・。一応、開き直りすぎに注意します。いつも、いつもありがとうございます!
posted by 桂先生 at 17:31| 占い 口コミ

2015年11月26日

いつも本当に元気や前向きに生きる力頂いて感謝です

桂先生、先週は、何度も電話鑑定をして待機時間過ぎてまで鑑定してくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
Tです。お礼が遅くなり申し訳ありません。
先生のおっしゃった通り、徐々に環境、台風の目の後の復旧作業、特に恋愛面は、おいといてこれから人生どう生きていくか建て直し徐々に頑張っています。 先生には、いつも本当に元気や前向きに生きる力頂いて感謝です!ありがとうございます(*^^*)
posted by 桂先生 at 17:45| 占い 口コミ

「この先生、スゴい!!」

昨夜、職場で気になってる方について鑑定して頂きました。先生のおっしゃる言葉は力強く、実際に起きていることをおっしゃっていて、「この先生、スゴい!!」の一言でした。占星術の時期読みもして頂き、もうじき変化が起きるので楽しみです。これから良い変化が起きていきそうなので、未来に希望を持って日々頑張っていきたいと思います。また、彼との間に進展があったら報告させて下さい!今後も宜しくお願いします ありがとうございました!
posted by 桂先生 at 17:44| 占い 口コミ

期待しつつ冷静に

先生!今日もありがとうございます。鑑定の後偶然にも彼と出勤前にバッタリ会えて、帰り渡そうとずっと持ってた写真渡せました!ちょっと嬉しそうにしてくれ、その後も仕事で接触あって笑顔で対応してくれました。先生が電話切る前に仰ってた写真渡した?の件が直ぐに達成でき良かったです。11週後に進展あるといいな!と期待しつつ冷静にでも希望強く持って頑張りたいと思います。
posted by 桂先生 at 17:43| 占い 口コミ

当たるとワクワクしています!

彼が来てくれるか?どちらの日も来れる、特に休日の方はイベント的にも楽しみという先生の鑑定が当たりました。甘い出来事はなかったけど、その後の彼との進展も確実に当たるとワクワクしています!先生の的中すごいです!
posted by 桂先生 at 17:42| 占い 口コミ

この流れでよかったんだと確信

本日はありがとうございました。
引越しや転職が急に決まったことをご相談して、先生の鑑定結果から、この流れでよかったんだと確信して、安心しました。
置かれた環境に感謝して、前向きに人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
posted by 桂先生 at 17:41| 占い 口コミ

2015年11月23日

流れの原因を教えてくれてとても納得

今日お電話でみていただきました。『へんたい』ワード炸裂でお話しした者です(笑)
先生には丁度一ヶ月前に見ていただき、また再び彼について教えてもらおうかと思って電話しました。
彼について深い心理部分を教えてもらいながら、今までの流れの原因を教えてくれてとても納得しました。
最後はカードをひいてくれ、好転の日にちと九月からいい流れになるから心配ないよ、と教えてくれてすごく安心しました(*^^*)
彼とすごく相性がいいと何回も言ってくれてすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました〜!
posted by 桂先生 at 21:36| 占い 口コミ

凄く希望持てた

遅くなりましたが先日は恋愛に続き仕事や健康の件もありがとうございました。凄く希望持てたので、翌日から凄い頑張れてます。上司を超える素晴らしい人材になれるよう、頑張ります。
posted by 桂先生 at 21:35| 占い 口コミ

冷静になれて凄く当たる

先生の鑑定は冷静になれて凄く当たるので今の状態や今後を知りたい時に何回か鑑定して頂いています。追わないで彼から動いて来るのを楽しみに待ちます。しかし何も言ってないのに、彼と私が職場別になるかもしれない状況にドキッとする発言されたのにはびっくりしました(笑)。また聞いてくださいね。ありがとうごいました。
posted by 桂先生 at 21:34| 占い 口コミ

先が楽しみでもあります

先程は鑑定ありがとうございました。
心配していたこともサラッと答えて下さり、今はとてもスッツキリしています。
先が楽しみでもあります。せつなく、辛い恋はしたくないので、先生がおっしゃられた事頭にのこしつつ、ポジティブにがんばりたいと思います。
ありかとうございました。
posted by 桂先生 at 21:33| 占い 口コミ

必ず仲直り出来る!と言って頂き元気がでました

鑑定ありがとうございました。彼とぶつかり易い時期と私の恋愛運の悪い時期が重なってたんですね。でも彼との相性はいいし必ず仲直り出来る!と言って頂き元気がでました(≧∀≦) 私は せっかちな性格なので彼に合わせるように気をつけますね!時期を詳しく教えて頂けるので もう少し頑張ろうと思いました。
posted by 桂先生 at 21:32| 占い 口コミ

時期など詳しくわかりまして安心しました

初めて鑑定お願いいたしました。とても時期など詳しくわかりまして安心しました。コンテストの時期と☆の時期のこと、子供の性格などを聞くことができて安心しました。また何かあった際はお願いしたいと思います。
posted by 桂先生 at 21:31| 占い 口コミ

2015年11月22日

嬉しかったので報告させて頂きますね!

8月に対面鑑定で見ていただきましたが今になって先生が仰った事が起きてるなと感じました。不安もありましたが10月〜今月になって良い意味で動いてきてるなと思います!嬉しかったので報告させて頂きますね!これからも楽しみがいっぱいです(*^^*)また顔出しに行きますね
posted by 桂先生 at 18:52| 占い 口コミ

2015年11月20日

頑張りたいと思います

いつも見ていただきありがとうございます。
時期を待つしかないとのことですが、切り替わりの時期を教えていただき、それまでの辛抱、、、頑張りたいと思います。本当に楽になるのか、今は信じられないぐらい辛い毎日です。いつもありがとうございます。

posted by 桂先生 at 17:41| 占い 口コミ

特徴や時期などズバリ

いつも頼りにしてます! 生年月日で彼の特徴や時期などズバリなんです。 8月が楽しみです^_^
いつも明るい鑑定ありがとうございます。
posted by 桂先生 at 17:40| 占い 口コミ