2016年03月04日

先生にお会いして占って頂いたおかげで、ここ数日の鬱々から抜けることができました(∩ˊᵕˋ∩)・*

先生、今日はありがとうございました!!
先生にお会いして占って頂いたおかげで、ここ数日の鬱々から抜けることができました(∩ˊᵕˋ∩)・*
鑑定後、携帯を見たら例の彼からラインがきてました(笑)先生の言われたように彼から離れようとしたり、わけのわからない策に出たりせず、彼を受け入れ笑顔で優しく接していこうと思います!!
先生、本当にありがとうございました!!
先生に出会えたことに感謝しています♫
posted by 桂先生 at 09:13| 占い 口コミ

2016年03月03日

先生とお話するとなぜかすごく自信と希望が過剰なほど湧いてきて明るく過ごせます☆

久しぶりに鑑定してくださってありがとうございます^ ^初めて鑑定していただいた時から当たってる事あるなぁとは思っていました。でもその時に言われた事が私自身も、彼の事もどんどんその通りになってきて当たりすぎて思わず笑ってしまっています!!!彼とは現状維持しつつ早く仲直りして復縁できるように頑張りますね!!!
先生とお話するとなぜかすごく自信と希望が過剰なほど湧いてきて明るく過ごせます☆なので明日のテストも頑張れそうです(^ω^)今度は先生の当たりすぎる占いを受けたいというお友だちと一緒に対面でよろしくお願いします*\(^o^)/*


posted by 桂先生 at 09:43| 占い 口コミ

2016年03月01日

いつもお世話になってます!

いつもお世話になってます!今回は初めてメール鑑定でお願いしました。人によっては笑い飛ばされますが、真剣に悩んでたので、桂先生の鑑定結果をみて日付など、彼とのこと、仕事への考え方など改めて考えさせられました。彼とちゃんと向き合っていこうと思います。ありがとうございました♪

posted by 桂先生 at 21:51| 占い 口コミ

よく眠れました。

桂先生、先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。メールの内容を深読みしてしまっていました。先生にそれは違うといってもらえて、よく眠れました。本当にありがとうございました。


posted by 桂先生 at 19:50| 占い 口コミ

先生がおっしゃっていた通り、最近は少しずつですが仲直りできそうな感じです♪

いつもお世話になってます^ ^
不安になるとすぐに先生にお話を聞いてもらいとても安心します!!
先生がおっしゃっていた通り、最近は少しずつですが仲直りできそうな感じです♪
今度また対面の鑑定に行くのでよろしくお願いします!!!


posted by 桂先生 at 10:19| 占い 口コミ

2016年02月27日

先生の占い当たります!!

先生の占い当たります!!どうかまたよろしくお願いいたします、
posted by 桂先生 at 09:22| 占い 口コミ

何回か見て頂いてますが、連絡が来ると仰った時は必ず連絡が来ます。

何回か見て頂いてますが、連絡が来ると仰った時は必ず連絡が来ます。今回も来ました^ ^ 言いにくいような事も率直にお話して下さるので信用してます。少し状況が変わったので、また相談させて下さい。よろしくお願いします。
posted by 桂先生 at 09:13| 占い 口コミ

2016年02月21日

先生には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、今日はありがとうございました。
不安で不安で、どうしたらいいかわからなかった気持ちが、先生にお会いして占って頂いて落ち着きました!
穏やかな気持ちで、明日から生活ができそうです。
変な彼ですが(笑)彼に選んでもらえるような女性になれるよう日々、女子力を高めていくことを頑張ります☆
先生には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お会いしにいきます!
posted by 桂先生 at 09:50| 占い 口コミ

2016年02月20日

また鑑定よろしくお願いします。

先日鑑定して頂いた者です。不安な気持ちでいっぱいでしたが、彼は別れたくない気持ちでいっぱい、また連絡が来ると言って頂き、本当に連絡が来ました^ ^今もまた不穏な雰囲気なのですが、転機になると仰って下さった3月を心待ちにしています。また鑑定よろしくお願いします。
posted by 桂先生 at 09:28| 占い 口コミ

2016年02月17日

先生の的確な鑑定で心が落ち着きました。

初めての鑑定を受けました。今回いろいろあるとはいえ会えない期間が少し長くて、不安に潰されそうでした。
先生の的確な鑑定で心が落ち着きました。鑑定していただいて、本当に良かったです。先生、これからもお世話になります。ありがとうございました!
posted by 桂先生 at 09:34| 占い 口コミ

2016年02月14日

先生の笑顔を見ると私もホッとして笑顔になれます☆

先日は、ありがとうございました!
いつも不安な気持ちいっぱいでお伺いするのですが、先生にお話して、先生の笑顔を見ると私もホッとして笑顔になれます☆
まだまだ、どうなるかわからない彼ですが…先生が言ってくださったようになることを信じながら過ごしたいと思います!
posted by 桂先生 at 19:47| 占い 口コミ

2016年02月12日

メール鑑定は細かく丁寧に視て頂き感謝します、ありがとうございました。

メール鑑定は細かく丁寧に視て頂き感謝します、ありがとうございました。寒い日が続きますがどうぞご自愛ください、またよろしくお願いいたします。
posted by 桂先生 at 09:02| 占い 口コミ

2016年02月10日

心のつかえがとれて最後には笑顔になれます。

いつも鑑定していただきありがとうございます。つらい時、心がもやもやした時、迷いがある時、桂先生とお会いしてお話するうちに心のつかえがとれて最後には笑顔になれます。またお伺いします。これからもよろしくお願いします。
posted by 桂先生 at 10:30| 占い 口コミ

助かりました

メールでの鑑定を受けました
先生が、今年は数字に注意するように
書いて下さったので
書類の数字に注意していたらありました
ハローワークに出す
書類上の給料支給額と給与明細書の数字にミスが
私が作っている訳では無いですが
助かりました
先生ありがとうございました
posted by 桂先生 at 10:23| 占い 口コミ

2016年02月07日

桂先生には定期的に見て頂いています。何はなくとも見て頂かないと不安にもなりますので(笑)

先日は久しぶりの鑑定をして頂きありがとうございました。レビューを書いたのですが、字を間違えた箇所を編集したつもりが消えてしまっていました(涙)再度、書きますね(^^;桂先生には定期的に見て頂いています。何はなくとも見て頂かないと不安にもなりますので(笑)先生の分かりやすい鑑定や私自身が話しやすいので色んな事を相談させて頂いていますが、主に好きな方の事で相談させて頂いていますね。ようやく?!彼の中で余裕も生まれてきたみたいで、3月〜春頃に連絡が来そう?かなぁ。との事なので、引き続き腐らず頑張っていけそうです!先月の試験、速報解答を見た感じでは大丈夫そうです。アドバイス頂きありがとうございました。また話しに来ますので宜しくお願い致します(^-^)/

posted by 桂先生 at 09:57| 占い 口コミ

2016年02月06日

桂先生の鑑定は分かりやすく私自身が話しやすい先生なので定期的に見て頂いています。、、、見て頂かないと不安になります(笑)

先日は鑑定をして頂きありがとうございました。試験も終わり落ち着いてきましたのでレビューさせて頂きます。桂先生の鑑定は分かりやすく私自身が話しやすい先生なので定期的に見て頂いています。、、、見て頂かないと不安になります(笑)前回は事件前ギリギリに話させて頂きましたが、(まだ正式な合否は出ていませんが)速報解答をしてみて例年の合格点より良い点数を取れていたので大丈夫そうです(*^^*)ホッ!好きな方の件も、彼にようやく心の余裕が出てきたみたいで連絡が3月〜春頃来そう?!と。今年はワクワクで過ごせそうです。彼の不器用さや生真面目さが なかなかのブレーキにもなっていますが、動いてくれる事を念じておきます。また宜しくお願い致します(^-^)/
posted by 桂先生 at 09:31| 占い 口コミ

2016年02月03日

優しい話され方で元気が出ました。

初めての鑑定ありがとうございました。優しい話され方で元気が出ました。時期も詳しく教えて頂き楽しみにしてます。
posted by 桂先生 at 09:22| 占い 口コミ

2016年02月01日

鑑定していただくとすっきり心の整理ができます

いつもありがとうございます。転機の時期を教えていただくことで、その日に向かってがんばれます。また、お伺いしたいと思います
posted by 桂先生 at 10:15| 占い 口コミ

2016年01月21日

前向きな気持ちにさせて頂いてありがとうございます。

先日は鑑定して戴き、ありがとうございました。片想いの彼との事でなかなか進展が無く、諦めた方が良いのか、まだ頑張ってみれば良いのか悩んで居ました。先生はハッキリと彼はこう思っていてこの頃に彼に変化が出て、この時期にはこうなると仰ってくれてビックリ。何よりも、今のままで平気だと言われたのと、「これは凄く簡単。絶対上手く行く」と明るく仰って貰えたことで、気持ちが楽になりました。前向きな気持ちにさせて頂いてありがとうございます。
posted by 桂先生 at 09:53| 占い 口コミ

2016年01月19日

ホッとしながら聞いてました

桂先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
質問責めばかりで本当にスイマセン>< 優しく丁寧に分かりやすく言って頂くたびに、ホッとしながら聞いてました(*^^*)5月が楽しみです。それまで変わらず彼を陰でサポートしていきます。
posted by 桂先生 at 18:58| 占い 口コミ

退職を決断しました

今回は、メールでの鑑定ありがとうございました
メールに 書かれた内容はすべて当たってました
仕事を辞める
次に進むべきと周りから言われ悩んでいましたが
先生が書いて下さった辺りに
退職を決断しました
運命的な分かれ道
これからもお願いいたします
posted by 桂先生 at 18:57| 占い 口コミ

2016年01月17日

さまよっていた心が一つになった気分です。

本日は、ありがとうございました。さまよっていた心が一つになった気分です。お店も今後の方向も落ち着いて進めていくつもりです。心の奥でもやもやした事も、はっきり答えを言ってくださり、やっぱり!って感じですっきりしました!また、定期的にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
posted by 桂先生 at 09:43| 占い 口コミ

2016年01月15日

本当に明るく親身にみてくださるので信用できます。

何も言ってないのに、私が考えてる事がピッタリ当たりました。鳥肌が立つ思いです。生年月日無くても、仰って下さった日の前日にその通りの事があり、それにも驚きました。同じ人の事で他の先生に見て貰ったことが有りました。その時は「運気が悪いから関わりをやめなさい」と言われましたが、友達にそんな事は出来るわけもなく。桂先生に聞くと「やめときなさい」のようなマイナスな言葉は有りませんし、相手が悪い云々も有りませんでしたので、前向きに捉えられることができました。悪いなら悪いなりにどう考えたら良いか教えてくださいます。それも有り難いです。本当に明るく親身にみてくださるので信用できます。
posted by 桂先生 at 17:03| 占い 口コミ

2016年01月14日

帰り道ではすごく前向きな気持ちになれたわたしがいました

複雑な恋愛にもかかわらず、桂先生は向き合ってくださって、元気を出せるようなアドバイスもいっぱいくださって帰り道ではすごく前向きな気持ちになれたわたしがいました。彼の気持ち聞けて安心しました。相思相愛なんだなぁと思い、気持ちが楽になりました。彼と会えるように頑張ります。
posted by 桂先生 at 20:27| 占い 口コミ

2016年01月12日

今までの流れをドンピシャで当てて頂きました

今までの流れをドンピシャで当てて頂きました。これから運勢がよくなるようなので一安心です。ありがとうございました。
posted by 桂先生 at 20:40| 占い 口コミ

いつも楽しく充実した鑑定

桂先生、いつも楽しく充実した鑑定でお世話になっております。最近は、特に夢占いをして頂き有難うございます。何となく見ている夢でもきちんとした意味があることがとても興味深いです。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 桂先生 at 20:35| 占い 口コミ

2016年01月08日

とても前向きになりました。

この間は久々の鑑定ありがとうございました。とても前向きになりました。体の調子も大分よくなりました。
また、占って下さい。よろしくお願いいたします。
posted by 桂先生 at 17:46| 占い 口コミ

2016年01月07日

人生明るい方へ導いて下さる、真摯な鑑定姿勢にとても信頼を感じました

迷っているから的確なアドバイスを求めて、占いに行ってみようとなるなのだと思います。人生明るい方へ導いて下さる、真摯な鑑定姿勢にとても信頼を感じました。もう少しお伺いしたいこともありますので、又、お伺いしたいと思います。
posted by 桂先生 at 12:38| 占い 口コミ

2016年01月06日

鋭い切り口で面白い

メール鑑定ありがとうございました
文章からも先生の面白さが伝わってきました
鋭い切り口で教えてもらえたことで気付きました
有難うございます
posted by 桂先生 at 21:50| 占い 口コミ

2016年01月04日

明確な指針はとても助かります。

仕事上、誰にも相談できない微妙な内容をよく理解してアドバイスをくださり、大変感謝しております。明確な指針はとても助かります。お忙しい中、迅速なメール占いをありがとうございました。
posted by 桂先生 at 09:46| 占い 口コミ