2016年09月24日

先生の言っていた事、凄く納得しました。

今日お昼過ぎに鑑定して頂いた者です。
先生の言っていた事、凄く納得しました。
元彼は、先生の言っていた通りの人です。
今日で二回目の鑑定ですが、私自身納得しました。また、宜しくお願いします。ありがとうございました。


posted by 桂先生 at 17:30| 占い 口コミ

2016年09月22日

帰り際の先生の笑顔と『頑張って』の一言にいつも前向きになります☆

先生、日曜日はありがとうございました!
9月に入ってからの色々なあったことをみていただいて、落ち着くことがわかってホッとしました☆
恋愛は、まだまだどうしたらいいのかわからないことだらけですが(>_<)不器用なので、ひとまず職場のゴタゴタしたことへの気持ちを整理して改めて、先生のとこにお伺いします!!帰り際の先生の笑顔と『頑張って』の一言にいつも前向きになります☆
posted by 桂先生 at 12:22| 占い 口コミ

2016年09月20日

生年月日だけでこんなに分かるんだって感動しました。

昨日はありがとうございました。お話させて頂いてとても好きだなと感じられた先生でした。生年月日だけでこんなに分かるんだって感動しました。先生はいいこともあまり良くないこともきちんと言ってくれてとても信頼出来ます。相性がとてもいいと言われてとてもうれしかったです。縁も切れないみたいなので安心しました。少し落ち込んでいたのですが、11月ごろから年内には今より良くなるみたいなので希望が持てました。またお話したいのでそのときはまたよろしくお願いします。

posted by 桂先生 at 09:25| 占い 口コミ