2016年10月25日

また桂先生に電話鑑定お願いしました。

また桂先生に電話鑑定お願いしました。夜中に待機になってほんとにありがたかったです。コミュニケーションの星の影響で付き合ってる彼と不都合が多々生じてるってことがわかって、ちょっとホッとしました。気になる彼とはまだ接近してませんが、御縁は大事にしたいと思います。ありがとうございました!


posted by 桂先生 at 20:25| 占い 口コミ

2016年10月15日

生年月日での占いは驚くほど当たります。(笑)

どんな気持ちで行っても、必ず前向きに送り出してくれる信頼できる先生です。良いときも落ち込んでいるときも、いつもどしっと構えて全てを受け入れた上で的確なアドバイスを下さり、鑑定が終わった後には晴れやかな気持ちにして頂きます。生年月日での占いは驚くほど当たります。(笑)
posted by 桂先生 at 14:43| 占い 口コミ

2016年10月02日

占いが終わる頃には安心感と、気持ちがスッキリ前向きになれる素敵な先生でした

先程はありがとうございました。大好きな彼と何でうまくいかないんだろうって、先生の鑑定を待っている間涙が出てきましたが、これから良くなるって、彼との事ではありませんでしたが色々お話して下さり元気が出ました。
一年以内の結婚もハッキリ言い切って下さって、これから過ごす時間に希望が持つことができました。これから出会う方も素敵な感じで嬉しかったです。新しい仕事も初めての事務職で心配でしたが安心感しました。視野が狭くならないように、焦らないように、気を付けますね。
占いが終わる頃には安心感と、気持ちがスッキリ前向きになれる素敵な先生でした。本当にありがとうございました。
posted by 桂先生 at 21:32| 占い 口コミ