2017年01月26日

その通りだと思います。

聞いたことを丁寧に的確にお答えいただきました。その通りだと思います。
ありがとうございました。

posted by 桂先生 at 09:55| 占い 口コミ

私の性格と彼の性格や行動傾向も、まさに先生のおっしゃる通りでした

桂先生☆
鑑定ありがとうございました!
彼との状況をお話していないのに、ピタリと的確なアドバイスを下さって本当にお力のある先生だと実感しました。私の性格と彼の性格や行動傾向も、まさに先生のおっしゃる通りでした。
今年1年、元々のマイナス思考が強くなる傾向と教えていただいたので(確かに今年に入って間もないのに、結構マイナス思考発揮してます笑)私の悪い癖が出来るだけ抑えられるよう頑張りたいと思います。先生の穏やかな声とアドバイスにパワーをいただきました(*^^*)また鑑定よろしくお願いします!

posted by 桂先生 at 09:53| 占い 口コミ

2017年01月24日

先生と過ごす時間は、穏やかな気持ちになれます!!!

桂先生⸜(´ ˘ `∗)⸝
土曜日は、ありがとうございました!
お仕事のこと、恋愛のこと、2017年のこと、そして今日からのこと…いっぱいみてくださってありがとうございました(ᐥᐜᐥ)
先生と過ごす時間は、穏やかな気持ちになれます!!!
先生のお言葉を信じて、日々頑張ります。
ありがとうございました。
posted by 桂先生 at 10:54| 占い 口コミ