2016年12月12日

春にはもとに戻ってると言って頂いたので鑑定の帰りに連絡したら30分もしないうちに連絡がありました。

先生には何度か鑑定して頂き、いつも相談内容は気になる彼の相談です。
喧嘩してしまい連絡がなくなり半年がたちました、未だに忘れられず相談しました
先生は、彼はまだ気になってるから連絡したらすぐ連絡くるよっと言ってくださり、今日はとても良い日だから連絡してみたらいいよ
春にはもとに戻ってると言って頂いたので鑑定の帰りに連絡したら30分もしないうちに連絡がありました。
いつも迷った時、悩んだ時は桂先生に相談したくなります。
これからも宜しくお願い致します。
posted by 桂先生 at 22:28| 占い 口コミ