2016年07月31日

子供の事と仕事の事をみてもらいましたがやっぱり桂先生はすごい。

桂先生、昨日はありがとうございました。子供の事と仕事の事をみてもらいましたがやっぱり桂先生はすごい。当たっている事が沢山ありました。先生のおっしゃってくれた時期を目安に自分自身動いて行こうと思います。子供の事は、先生には2年前からみてもらって本当に当たるので先生に「息子さんは大丈夫」と笑顔で言っていただいて心のつっかえがスッと取れました。短い時間で沢山みていただき本当にありがとうございました。また伺わせていただきますのてよろしくお願いします。
posted by 桂先生 at 09:11| 占い 口コミ