2016年05月13日

高確率で先生の仰る時期に状況に動きが出ています。

先日は久しぶりの鑑定をしていただき、ありがとうございました。
先生にはいつも、冷静かつ丁寧な鑑定をしていただいて、助けられています。相手の状況と合わせて「いつ頃動くのが良いのか」など時期を視ていただいておりますが、高確率で先生の仰る時期に状況に動きが出ています。
今回もまた具体的な時期とアドバイスをいただき、ありがとうございました。もう少し時間をとって、自分がどうしたいのかハッキリとさせてから、メールの返信をするかどうか決めたいと思います。
お忙しいなか、いつも何度も同じような内容の話に根気良く付き合ってくださること、本当に感謝しております。
なかなか気温の定まらない不安定な天気が続いておりますが、お風邪などひかれませんようご自愛ください。

posted by 桂先生 at 09:20| 占い 口コミ