2016年02月07日

桂先生には定期的に見て頂いています。何はなくとも見て頂かないと不安にもなりますので(笑)

先日は久しぶりの鑑定をして頂きありがとうございました。レビューを書いたのですが、字を間違えた箇所を編集したつもりが消えてしまっていました(涙)再度、書きますね(^^;桂先生には定期的に見て頂いています。何はなくとも見て頂かないと不安にもなりますので(笑)先生の分かりやすい鑑定や私自身が話しやすいので色んな事を相談させて頂いていますが、主に好きな方の事で相談させて頂いていますね。ようやく?!彼の中で余裕も生まれてきたみたいで、3月〜春頃に連絡が来そう?かなぁ。との事なので、引き続き腐らず頑張っていけそうです!先月の試験、速報解答を見た感じでは大丈夫そうです。アドバイス頂きありがとうございました。また話しに来ますので宜しくお願い致します(^-^)/

posted by 桂先生 at 09:57| 占い 口コミ