2016年02月06日

桂先生の鑑定は分かりやすく私自身が話しやすい先生なので定期的に見て頂いています。、、、見て頂かないと不安になります(笑)

先日は鑑定をして頂きありがとうございました。試験も終わり落ち着いてきましたのでレビューさせて頂きます。桂先生の鑑定は分かりやすく私自身が話しやすい先生なので定期的に見て頂いています。、、、見て頂かないと不安になります(笑)前回は事件前ギリギリに話させて頂きましたが、(まだ正式な合否は出ていませんが)速報解答をしてみて例年の合格点より良い点数を取れていたので大丈夫そうです(*^^*)ホッ!好きな方の件も、彼にようやく心の余裕が出てきたみたいで連絡が3月〜春頃来そう?!と。今年はワクワクで過ごせそうです。彼の不器用さや生真面目さが なかなかのブレーキにもなっていますが、動いてくれる事を念じておきます。また宜しくお願い致します(^-^)/
posted by 桂先生 at 09:31| 占い 口コミ