2016年01月15日

本当に明るく親身にみてくださるので信用できます。

何も言ってないのに、私が考えてる事がピッタリ当たりました。鳥肌が立つ思いです。生年月日無くても、仰って下さった日の前日にその通りの事があり、それにも驚きました。同じ人の事で他の先生に見て貰ったことが有りました。その時は「運気が悪いから関わりをやめなさい」と言われましたが、友達にそんな事は出来るわけもなく。桂先生に聞くと「やめときなさい」のようなマイナスな言葉は有りませんし、相手が悪い云々も有りませんでしたので、前向きに捉えられることができました。悪いなら悪いなりにどう考えたら良いか教えてくださいます。それも有り難いです。本当に明るく親身にみてくださるので信用できます。
posted by 桂先生 at 17:03| 占い 口コミ