2015年11月27日

スピーディーかつ丁寧

桂先生、今日は2回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました。
というか、1度目も2度目も時間切れで最後にきちんとお礼が言えないままになってしまい、失礼しました。
先生の鑑定は、スピーディーかつ丁寧で、とても分かりやすいです。それに、アドバイスも具体的に言ってくださるので、本当に助かります。なにより、今回私がお話しできていなかったことまで鑑定でしっかりと視てくださっていて、驚きとともに安心感もいただきました。
10週間という期間を目処に、とのことでしたので、あまり余計な心配をせずに待っていたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
これから寒くなりますので、風邪などひかれませんようご自愛ください。
posted by 桂先生 at 17:38| 占い 口コミ