2015年11月27日

本当にワクワク待ち遠しい

今日は久しぶりの鑑定をありがとうございました!桂先生には定期的に同じ内容を相談させて頂いています。今日は特にブッチャケ話もしたような、、それにも関わらず乗って下さる優しい桂先生が好きです(^-^)
いよいよ(、、かな?!)良い兆しが見えてきて、本当にワクワク待ち遠しいです。女慣れしていない彼ですが 相性も良さそうなので良かったです。変な話もしてしまってすみません(笑)あせあせ(飛び散る汗)
何かアクションがありましたら真っ先に話にきますね!
息子の進路の件でもアドバイスありがとうございました。親の想いは勿論ありますが、意志のしっかりした子ですから自分の進みたい道を真っ直ぐに進んでくれると思います。応援していきます。
posted by 桂先生 at 17:32| 占い 口コミ