2015年11月23日

流れの原因を教えてくれてとても納得

今日お電話でみていただきました。『へんたい』ワード炸裂でお話しした者です(笑)
先生には丁度一ヶ月前に見ていただき、また再び彼について教えてもらおうかと思って電話しました。
彼について深い心理部分を教えてもらいながら、今までの流れの原因を教えてくれてとても納得しました。
最後はカードをひいてくれ、好転の日にちと九月からいい流れになるから心配ないよ、と教えてくれてすごく安心しました(*^^*)
彼とすごく相性がいいと何回も言ってくれてすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました〜!
posted by 桂先生 at 21:36| 占い 口コミ