2015年11月20日

初めてスタンプがきました

昨夜はありがとうございました。年下の方との事で相談させていただいたSです。今回はちゃんと覚えております。(笑)
先生が、「メールはすごくうれしいはず」と言われたので、今日の夜『ダイエット頑張って下さい。時には美味しいものを食べてくださいね。』とラインを送ってみたら、初めてスタンプがきました!絵文字は一度ありましたが、スタンプは4年間で初めてです。(笑)意志が強いですね、と褒めたからでしょうかね。ここから暫くまた様子を見ようかと思います。アドバイス、ありがとうございました。^^ また、なにかありましたらおねがいします。S子
posted by 桂先生 at 17:38| 占い 口コミ