2015年11月20日

はっきりさばさばスピーディ

先ほどみていただきました、ありがとうございました(*^^*)
実は一回振られた片想いの態度とか気持ちについてみてもらいアドバイス頂きました。
誕生日と名前を伝えたら、相手の性格について詳しく教えてもらえ彼の過去の状況とかも教えてくれました。
あまり彼とのことを伝えてないのに分かってるかのようでびっくりしました!
今日すんごくしんどくて気分が落ち込んでたんですが、先生のおかげで目標がたちました。
昨日あったこと先生に愚痴ったら、カスやな、と一言!(笑)ほんまカスで大人気ない!(笑)
なので彼に精神的にやられてるためギリギリなんですが、10週間後に好転と言われてもう少し踏ん張るかなぁ、と思いました。
強くなります!はっきりさばさばスピーディで時間も長くならず助かりました!
posted by 桂先生 at 17:37| 占い 口コミ