2015年08月23日

不安なことがあって話すのが怖かったけど先生は親切に聞いてくださいました。

先生を信じます!ここには何回か着たことありますが桂先生に見て頂いたのは初めてでした。先週に再会した彼の事で気になっている事、不安なことがあって話すのが怖かったけど先生は親切に聞いてくださいました。大丈夫ですよ。あなたは考えすぎだと思う。と言われ、考えすぎかんやなと安心しています。彼と再会した日と先生が言われたこの日からこうなる、と言われたときはびっくりしました。彼からまた連絡くれるの、会えることを楽しみに待っています!また相談お願いしようと思います。
posted by 桂先生 at 15:23| 占い 口コミ