2015年07月16日

先生には、いつも笑顔と心の安定を頂いてます。ありがとうございます。

昨日は、ありがとうございました。先生にみていただきはじめてから、早1年!!先生には、いつも笑顔と心の安定を頂いてます。ありがとうございます。今回も先生に自分のどうしたらいいかわからない思いをお話して、占っていただいたら、帰りにはスッキリ、気持ちのモヤモヤも消え、元気になれました。職場の人間関係も良い方向にいきそうですし、知人にご紹介していただく方もすごく良い方と言って頂いたので、楽しみです!でもやっぱり変な彼が、連絡してきてくれると言われた時期をドキドキしながら待っててしまいそうです…私自身も先生が言うように変わってるんだと思います(笑)今は、先生と彼を信じて過ごしたいと思います。また、すぐに先生に会いに行ってしまうと思います。宜しくお願いします。
posted by 桂先生 at 17:42| 占い 口コミ